女性の夢を手帳で叶える森淑子

手帳を活用して女性の夢を叶える手帳案内人・森淑子

ちょっと木陰で一休み

ちょっと木陰で一休み

ぼーーっとする時間

たとえ世の中で何が起きていようとも

自分の心を平和にできるのは自分だけ



たまにはぼーーっとする時間も必要

何時間も瞑想しなくても

ほんのわずか

自分の心や体がどんな状態か、観察、スキャン、感じてみる・・・



あ〜凝ってるな〜

こわばってるな〜

力抜けてるな〜

気分はもやもやしてるな〜

サイダー飲んだ後みたいにすっきりしてる


いろいろ出てきたものを無理やりポジティブなものへ変えようともせず

ただあるがままに観察してみる



どうしても湧いて湧いて仕方がない、離れないものは

葉っぱを川へ流すイメージで徐々に流していきましょう










少しは気持ちがリラックスされたのではないでしょうか?