女性の夢を手帳で叶える森淑子

手帳を活用して女性の夢を叶える手帳案内人・森淑子

モニター募集 まずは先着5名様

【個人セッションモニター募集】
只今森淑子はお仕事の方向性を変えようと思っています。
コーチングだけでなく、カウンセリングや、クリーンランゲージ
オラクルカードなども取り入れたものにしようと画策中です。

1対1でお話をしていきながら、心が軽くなったり、心から元気になったり、より癒されるセッションを目指します。

そこで新たなセッションのモニターを募集いたします。

料金はこれまで、コーチングの個人セッションはお試しでもお金をいただいています。
(2回20000円) (手帳コーチング7500円)

ですが、試行錯誤中ということもあり、
料金は2000円〜 お気持ちでお願いいたします。

場所は枚方市駅周辺の喫茶店
またはSkype

新しく始めるセッションであっても、お聴きした秘密を守るのは変わりません。
匿名の例え話の上であっても、あなたからお聴きした話はあなたの許可なく誰にも話しません。
安心安全にお話しいただくことを第一にしています。

まだお試し段階であることをご理解ください。

有する資格

産業カウンセラー
CPCC(プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ)
NPO法人育自の魔法認定ファシリテーター

※お話をおうむ返しされることにイラっとする方、自分自身に向き合いたくない方、ただ愚痴りたいだけの方はこのセッションは向きません。

※心のお薬を飲まれている方は事前にお申し出ください。カードセッションのみとさせていただきます。

ネットワークビジネスや新興宗教の勧誘をされている方、公序良俗に反する行為など、私個人の信条で応援できない方は御断りさせていただく場合があります。


面白そう、気になるという方はメールにてお問い合わせください。

madenacoaching@gmail.com