いくら中身が良くっても・・・
もったいないなーーと強く思ったこと。
お金も時間もかけて作ったコンテンツだろうに
全然人から見られていない様子が伺えた時。
私のは行き当たりバッタリで作って
丁寧さに欠けて
お金もかかっていない。
中身は薄いが、
リンクした先のブログは未だに読まれている様子。
心のWebの師匠には感謝感謝。
ただ、意図しているものが違えば、話は別。
たくさんの方に届けたいというよりも、
質良く、本当に繋がりたい人と繋がるように、
と思えば、前者のもったいないな〜と感じた方のほうがいいのかもしれない。
私はどういう意図を持って発信したいのだろうか?
マーケティング一辺倒な印象を受ける人は苦手だが、
自分は何をする人なのかは説明できるようにしておきたい。
試行錯誤しよう・・・七転八倒になるかもしれないけれど・・・
もうすぐエイプリルフールですね