女性の夢を手帳で叶える森淑子

手帳を活用して女性の夢を叶える手帳案内人・森淑子

いくら中身が良くっても・・・

もったいないなーーと強く思ったこと。

お金も時間もかけて作ったコンテンツだろうに

全然人から見られていない様子が伺えた時。



私のは行き当たりバッタリで作って

丁寧さに欠けて

お金もかかっていない。

中身は薄いが、

リンクした先のブログは未だに読まれている様子。

心のWebの師匠には感謝感謝。



ただ、意図しているものが違えば、話は別。

たくさんの方に届けたいというよりも、

質良く、本当に繋がりたい人と繋がるように、

と思えば、前者のもったいないな〜と感じた方のほうがいいのかもしれない。



私はどういう意図を持って発信したいのだろうか?


マーケティング一辺倒な印象を受ける人は苦手だが、
自分は何をする人なのかは説明できるようにしておきたい。
試行錯誤しよう・・・七転八倒になるかもしれないけれど・・・



もうすぐエイプリルフールですね

https://youtu.be/HqGMRLXDU7o