女性の夢を手帳で叶える森淑子

手帳を活用して女性の夢を叶える手帳案内人・森淑子

求められているから、与えられる

『求めよ、さらば与えられん。
尋ねよ、さらば見出さん。
門を叩け、さらば開かれん』

新約聖書にある言葉です。


ここ数日、育自の魔法の準備でばたばたとしております。


お話をいただき準備中

しかも参加者が130人規模

1 3 0 人 ! !

ひゃー!



それでNPOの代表の山口ひとみさんが

大阪来てくれることになり!!

関西のファシリテーター仲間が平日の昼間にも関わらず

次々とワークショップのアシスタントに手を挙げてくれ!!

お子さん連れの参加者のためにお願いしたら
託児スタッフに友人たちが手を挙げてくれ!!

育自の魔法の仲間の皆さん
周りの友人たちも
たくさんたくさん応援してくれて

本当にありがたい!!


。・°°・(>_<)・°°・。



『求めよ、さらば与えられん。
尋ねよ、さらば見出さん。
門を叩け、さらば開かれん』

自分からアクション起こしていくのも大事だけれど

やはり世の中に必要とされている活動は
それなりに道が開き
応援してくれる人たちが次々と現れてくるんだな〜


育自の魔法は世の中に求められているし
求めている人がたくさんいる

そんなことを思った今日